人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雛祭りなので・・・ ベルトの悲鳴 >>

WeddingParty

ちょっと前になりますが、披露宴ならぬWeddingLiveをしました。
何の余興も無く(笑)ただひたすらバンドが入れ替わり、
新郎自らも演奏しまくるという、新しい形(?)のPartyにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました!

私はGod's handを持つ『松本由美子さん』の手にかかり、
10歳の年の差を埋めるべく、コッテリと盛っていただきました。
相変わらず素晴らしいテクニックで、かなりイイ感じ♪

どーでしょう?
三歩下がってみたところで、まるで「姐さんと舎弟」か「女将と若旦那」。
「新人政治家の当確会見、嫁は代議士の娘」みたいな感じ・・・
これは、態度の問題でしょうか?
こうなったら、次(機会があれば)は前に出てみようかと思います。

WeddingParty_b0182853_1230947.jpgWeddingParty_b0182853_12303571.jpgWeddingParty_b0182853_12321350.jpgWeddingParty_b0182853_12323877.jpgWeddingParty_b0182853_1233044.jpgWeddingParty_b0182853_12281612.jpg

































年の差はそう簡単には埋まらないので、それを楽しむほうが賢明。
by bellavista777 | 2010-03-03 12:44 | 結婚
<< 雛祭りなので・・・ ベルトの悲鳴 >>