人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き魚??? 味覚 >>

鋭い・・・

先ほど、ちょっとした用事で主人から電話がありました。

お弁当は食べたかをたずねたら、
『あー、今日のは何かゴチャゴチャしてたね。
 "行方不明、幽霊船長"って感じかなー。面白かったよ。』と。

・・・・・

確かにね。わかってます。私もそう思ってました。
こまごまと色んな所に詰めたのが、散らばった感じがしたんでしょ?
でも、その題名はどーなの?面白いって?味は?

鋭い・・・_b0182853_15181565.jpg







今日のお弁当は、
ブロッコリーとエリンギの塩炒め、七味絡め。
蓮根の胡麻竜田揚げ。
鶏の唐揚げ。
ほうれん草の海苔和え、醤油と亜麻仁油で。
桜えびと小葱の卵焼き。
胚芽米のごはんに、梅干し、蕪の葉の塩揉み、鮭の焼いたの。


計画性がないので、今朝は何故か色々作ってしまい、
詰める時になって、あれ?なんか多いな、とは思ったのです。

主人は何にでも題名をつけたがります。
Rockerだから?
隠れ冷え性で、隠れロマンチストです。


教訓、過ぎたるは及ばざるがごとし。シンプルに行こー!
by bellavista777 | 2010-03-05 15:36 | お弁当
<< 焼き魚??? 味覚 >>