人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠れない時は・・・ ご褒美 >>

お茶

仙台で会う方会う方にお茶をいただきました。
とてもとても嬉しい(#^ー^#)お茶は何でも好き♪

一人の時間をとってもおだやかにしてくれるし、
二人の時間もより一層やわらかく福福としたものにしてくれる感じ。

"tea"と書かれた白い(白かった)鍋敷きは、何年も前に買った愛用品。
"cafe"と書かれたものもあったのに、買わなかったことを後悔しています。
またどこかで出会えるかな。出会ったら迷わず買おう!

お茶_b0182853_14165176.jpgお茶_b0182853_1417828.jpg



昨日から主人が出張に出ていて、明日までいません。
信じられないくらい、寂しい(ToT)
いつも、出張から戻った主人が驚くほど、顔が「ぺそっ」となります。
どーしちゃったんでしょう、私???もっと強い子だったはず。

でも、今回はこの色々なお茶が少し助けてくれる感じ♪
みなさま、ありがとう(^^)
by bellavista777 | 2010-05-28 14:23 | 美味しいもの
<< 眠れない時は・・・ ご褒美 >>