<< バナナチーズケーキ♪ 金沢・百万石祭り⑥ 〜ライトア... >>

金沢・百万石祭り⑦LAST 〜屋台・・・UFO!?〜

b0182853_15341989.jpg怒濤のお祭り写真アップも最後となりました。


お祭りの間、屋台を発見出来なかったのですが、ライトアップを見た帰り、
あった〜!!でも撤収中(ー_ー)
神社の前のほんの一部と大きなデパートの裏通りにほんの少し。

きっと、規制が厳しいのでしょうね。
おかげで町は綺麗でしたが、少し寂しかったかな。





この写真、神社の塔の左上、何か写っていませんか?
帰宅後、PCで見て気づいたのですが、
これは!?
これはもしかしてもしかしてー!?



b0182853_15395955.jpg
「ねーねー、これUFO!?UFOだよね!?」とうるさい私に
主人は「うーん。ステンドグラスの何かじゃない?」と。
「え!?何?何かって何???」詰め寄る私。
「まぁ、UFOでは無いよね、きっと」と、どこまでも冷静!

『じゃぁなにぃ〜!?』


ぜったいUFOだ(ー_ー)



最近、文字を大きくしたり小さくしたりする技を取得しました(^^)



[PR]
by bellavista777 | 2010-06-07 15:53 | 金沢
<< バナナチーズケーキ♪ 金沢・百万石祭り⑥ 〜ライトア... >>