<< プチトマト ひよこ豆たっぷりカロチンサラダ >>

ulaomoteさんの檸檬クリーム♪

ある日、写真のコーナーを見ていたら、とても惹かれる一枚に出会い、さっそくお邪魔。
写真も素敵だったけれど、内容が素晴らしくて、感動したのが、ulaomoteさんのブログでした。

写真もアイディアもお話も、とてもすてき!
とくにそのアイディアはすごくって、毎度毎度、読みながら生唾が出るほど(≧o≦)

b0182853_20153310.jpgその中でも、食べたくて食べたくて
泣きたくなる(笑)ほど憧れていた"檸檬クリーム"を、
今回、無理を言って教えていただきました。

さっそく真似し、冷えるまで一晩待ち
(一晩がえらく永く感じた@@:)
朝からたっぷりいただきました!

っだはぁ〜♡
おおいし〜い(♡o♡)

私が作ってもこんなに美味しいんだから、
ulaomoteさんのはもっと美味しいんだろうなー、と、
益々食べたくなってしまいました(笑)

主人も「これは美味い!」と
朝から二人でパクパクパクパクパクパク・・・
また作らなくっちゃ!!





欲張って、マンゴーミルクプリンを作り、その上にも!・・・合う〜〜〜!!
ulaomoteさん、本当にありがとうございました!!

b0182853_20224625.jpgb0182853_2023055.jpgb0182853_20264134.jpg


[PR]
by bellavista777 | 2010-06-13 20:29 | 美味しいもの
<< プチトマト ひよこ豆たっぷりカロチンサラダ >>