<< 雨の兼六園 ただいま休憩中。 >>

女子パワー!

住んでいると意外に行かない、観光地。
仙台から女子3人が遊びに来てくれたおかげで、私も観光しました(^^)


兼六園、21世紀美術館、東茶屋街・・・
b0182853_1251899.jpgb0182853_1213223.jpgb0182853_1283647.jpg



そして、久々に富山であのパティスリーへ!
念願だっとということで、悩みに悩んで一人2個ずつ!
(無理矢理)オーナーパティシエにも写真に納まってもらい、堪能!!

b0182853_11493689.jpgb0182853_11495048.jpgb0182853_1150334.jpg
b0182853_11505495.jpgb0182853_1151715.jpgb0182853_11513685.jpg



さらに・・・立続けに、お寿司屋さんへ!女子パワー恐るべし!
仙台にも美味しいお魚は沢山いますが、富山県の氷見漁港に水揚げされる日本海の魚貝はまた絶品!
特に、6月1日に解禁になったばかりの富山名物『白海老』は、とろける美味しさでした(*≧o≦*)
右端、ガリと一緒に出して下さるのは「プリンスメロンの糠漬け」これがまた美味しいの!!
b0182853_1155722.jpgb0182853_115528100.jpgb0182853_11554244.jpg



昨年8月突然結婚し、9月、仙台から富山へ引っ越し、今年の1月には金沢へ引っ越し、
結婚式、店の事務処理、初めての大雪、手術などがあり、バタバタと過ごしていたせいか、
主人が頑張ってくれていたからか、友達がいないこともさほど気にもならず、
それなりに楽しく暮らしていました。

今回、みんなが来てくれることになり、プランを立てたりご案内するのが本当に楽しかった。

お客さん、生徒さん、そして友達として、色んな立場で色んな形で、
どんな時も沢山の方が支えてくれていたのだと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになり、
一人の知り合いもいないこの土地で暮らす力さえももらっているのだと感じました。

遠いところ来てくれて、本当に本当にありがとう。またね!

この女子パワーに圧倒されつつも付き合ってくれた主人にも感謝です(^^)
[PR]
by bellavista777 | 2010-06-23 12:56 | 美味しいもの
<< 雨の兼六園 ただいま休憩中。 >>