<< 梅干し:本漬け 秘伝!?スタミナ汁! >>

床山さん

昨晩、相撲関連のニュースを見ていた時のこと。
賭博問題にかかわったとされる力士の名前がずらーっと並んだものが出てきました。

その最後に『床池(床山)』と、書いてありました。

主人『何だ?トコイケって弱そうな名前だなぁー』
私『そりゃ強くは無いよね、トコヤマさんでしょ?』
主人『ん?トコイケだよ』
私『うん、トコヤマさんでしょ?』
主人『?????』
私『トコヤマさんって、髪を結う人だよ』
・・・・・・
主人『ぎゃははは!恥ずかしー!』
私『ぎゃはははー!恥ずかしいねー!?誰にも言わないほうがいいよ!』
主人『ぎゃはははー!誰にも言えねー!』


大丈夫、私がこうやって世界中に言っておくから(*^m^*)
[PR]
by bellavista777 | 2010-06-29 10:10 | ひとりごと
<< 梅干し:本漬け 秘伝!?スタミナ汁! >>