<< おしゃれパンやさん〜富山〜 お墓参りって・・・!? >>

義父の脚。

b0182853_11123912.jpg題:『親のすねをかじる』

主人が中学生の時に書いたものだそうです。

どんな子供〜!?
毛とかやけにリアル(ー_ー)
意外に完成度高い〜(@0@)

美術、好きだったって言うけど・・・。














真面目でもの静かな義父がぼそっと、
『おかげで俺の脚はこんなに細くなってしまった』って。

お墓参りのためにみんな集まっていて、嫁の私は初参加。
姉二人も年下なので、頑張ってした化粧も一気に崩れるほど、大爆笑してしまった。
カンベンしてほしいわぁ〜(ToT)


・・・せっかくだから、この才能(?)何かに活かせないのかしら?・・・by嫁バカ
[PR]
by bellavista777 | 2010-08-17 11:26 | 趣味
<< おしゃれパンやさん〜富山〜 お墓参りって・・・!? >>