人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 杏仁クリーム+すもも リコッタ!? >>

リメイク・ポテトサラダ

たくさん作りすぎたポテトサラダをどうしようかと思っていたら、救世主が!

蒸したじゃがいもに、みじん切りのタマネギ、塩したきゅうりを合わせ、
亜麻仁油、塩・胡椒で味しただけの、シンプルなポテトサラダに、
アボカド、タコのマリネ、バジル、レモン汁を加えて、
偶然出来たリコッタチーズもどきを加えて、美味しいアテが出来ました\(^0^)/

さらに、救世主は、それを美味しそうなトルティーヤで巻いていました!
が、私は手抜き〜(−o−)ライスペーパーで巻いてランチに(^ー^)

これからは、ポテトサラダは多めに作ろう♪

リメイク・ポテトサラダ_b0182853_12102316.jpgリメイク・ポテトサラダ_b0182853_12101791.jpgリメイク・ポテトサラダ_b0182853_1210146.jpg



リメイク・ポテトサラダ_b0182853_12102760.jpg我が家では、
タイカレーにポテトサラダを添えます。
水よりご飯より、辛さを和らげてくれると思います。

タイカレー・・・主人は『好きだ』というのですが、
食べた後、必ず
『近日中に普通のカレー作って。』と言います(ー_ー)

ま、わからなくもないのですが・・・
by bellavista777 | 2010-08-25 12:53 | 美味しいもの
<< 杏仁クリーム+すもも リコッタ!? >>