<< 鯛ごはん!  〜富山湾のこと〜 北陸生活、まる1年! >>

もやしレパートリー!

もやしが大好きなのにレパートリーが無い、と嘆いたら、みなさま、なんてお優しい!
きいてない主人に代わり、たくさんのアイディアを下さって。色々作ってみました(^0^)/
どれもすごく美味しくて、色んなおうちに行って食べたみたいな気持ちになり楽しかったです!
ありがとうございました!

b0182853_1841811.jpgb0182853_1841116.jpgb0182853_18411417.jpg
b0182853_18411640.jpgb0182853_18412084.jpgb0182853_18412363.jpg



鶏と搾菜を入れたスープ、きゅうりを入れた辛子和え、桜えびと長ねぎとの塩胡椒炒め、
豚とのソース炒め、わかめときゅうりを入れて柚子胡椒マヨ和え、
そしていつもの、ひき昆布と人参、油揚げの煮物に豆もやしをたして。
本当に嬉しいレパーリーが増えました!

unaki-ebiさんthalloさん、まあこさん、tamakipapaさんulaomoteさん
本当にありがとうございました(^ー^)♪


さぁて、次は何をぼやこうかしら。ふふふ。
[PR]
by bellavista777 | 2010-08-31 19:02 | 美味しいもの
<< 鯛ごはん!  〜富山湾のこと〜 北陸生活、まる1年! >>