人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新婚旅行コネタ④ 〜宮島の鹿+@〜 新婚旅行2日目、広島Hotel... >>

新婚旅行2日目、宮島、厳島神社

念願の朝食をたらふく頂いたあとは、宮島へ。

ここ、何故かわからないけれどすごく行ってみたかった。
そして、行ってみて思ったことは、『"気"が良い所ってあるんだな』ということ。
霊的なこととかわかるわけではありませんが、清々しくて何とも言えなくいい感じ。
また行きたいと強く思った所。主人も同じように感じたらしく嬉しかった(^ー^)
ここでお正月とか迎えられたら素敵だろうな〜。

お馬鹿な私たちは干潮満潮も調べずに行ったので、『海に浮かぶ姿』は見れず(^^;)
足元までぜ〜んぶ見えてました(@0@)
が、そのおかげで鳥居の足元が、そのまんま『木』だと知り、感動!
これ、常識なのかしら?・・・恥ずかしいことに私は知らなかったです(−o−;)

そうそう、結婚式をあげられているいらっしゃる方を見かけました。
思わず『おめでとうございます!』と言ってしまいました。いい感じでした〜(* ' v ` *)

新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_737833.jpg新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_737585.jpg
新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_737290.jpg新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7365940.jpg
新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7365511.jpg新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7364921.jpg
新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7364695.jpg新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7364320.jpg
新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7363749.jpg新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7363564.jpg
新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7362984.jpg新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7362928.jpg
新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_736239.jpg新婚旅行2日目、宮島、厳島神社_b0182853_7362076.jpg
by bellavista777 | 2010-09-29 07:57 | 新婚旅行
<< 新婚旅行コネタ④ 〜宮島の鹿+@〜 新婚旅行2日目、広島Hotel... >>