人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新婚旅行3日目、しまなみ海道! 熊、本当に大変みたい(@0@) >>

新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!

3日目は、再び素敵な朝食を食べてゆっくりドライブしながら愛媛に行く予定でした。
が、いつかは見てみたいと思っていた『錦帯橋』が、意外に近いとわかり、
『こんな予定変更も車の旅ならではよね』と、朝食はヤメにして、見に行くことに!

朝食は、車で移動しながら、もみじまんじゅうとホテルで買ったパウンドケーキ(^^;)
これがまたオシャレで、パウンドケーキはこーでなきゃね!っていう、しっとり感が美味しかった!

新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!_b0182853_20485319.jpg新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!_b0182853_20484566.jpg

















あっという間についた錦帯橋は、なんだか違う空気が流れているような、不思議な場所でした。
橋もすごいけど、全体が絵のようで、いつまでも見ていたい感じ。
久々に見た感じの屋台もお母さん達がやっていて、黒猫も、のんきな感じで、ほのぼの。

うん、朝食を我慢したカイがありました!
鉄塔に続き、どうも私は橋が好きみたいです(^^;)

新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!_b0182853_2049284.jpg新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!_b0182853_20485935.jpg












新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!_b0182853_2049571.jpg新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!_b0182853_204985.jpg












新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!_b0182853_20485588.jpg新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!_b0182853_2049497.jpg














広島、本当に名残惜しいところでした。
2日目の夜、宿に戻り、もっと居たかったねーと話していると、
部屋の電話がなりました。
『???』なんだろ?

新婚旅行3日目、錦帯橋(山口県岩国市)と、Surprise!_b0182853_20484950.jpgいつも、どうやったらこんなふうに風景を切り取れるのか、
と思う、素敵な写真を撮っているkanonさんからのSurprise!!

広島の方なので、単純に今回お会い出来たら嬉しい!
なんて思っていたのですが、広島は広い!
お住まいからは遠かったのと、ちょっとご都合が合わず、
残念ながらお会い出来なかったのですが、
なんとホテルに可愛い贈物が!

もぉ〜、なんて素敵な方なのかしら〜(≧0≦)
おかげ様で本当に忘れられないステキな想い出が出来ました。
kanonさん、ありがとうございました!
いつかお会い出来ますように(^ー^)
by bellavista777 | 2010-10-03 21:30 | 新婚旅行
<< 新婚旅行3日目、しまなみ海道! 熊、本当に大変みたい(@0@) >>