<< 新婚旅行6日目、神戸・異人館!... 新婚旅行5日目、淡路島・鳴門海... >>

新婚旅行5日目、神戸・バブルなホテル

大自然満喫旅行をずっとしてきましたが、この日の宿泊地は神戸。
一応、新婚旅行だしね、ってことで、
『一見ゴージャス、バブル全開のホテル』に一カ所くらい泊まってみよー!と、
ネットで予約した宿に着き、予想以上のバブル具合に、笑ってしまいました(^^;)

プール、シャンデリア、シェルのベッド、プチガトーとウェルカムシャンパン、
冷蔵庫にはズラリ高級シャンパン、全室ポートランドを見渡すオーシャンビュー!

一番笑ったのは、ワインリスト。
¥360,000→170,000
¥240,000→130,000・・・って、どんな値引き?どんな原価〜?(^^;)

このホテル、意外にファミリーでイッパイでした(@0@)

b0182853_2241687.jpgb0182853_2241049.jpg
b0182853_224398.jpgb0182853_224115.jpg
b0182853_2235546.jpgb0182853_2235681.jpg
b0182853_2234675.jpgb0182853_2235056.jpg



b0182853_22133541.jpgかなり良かったことが一つ。
デッカいジャグジーバスが全室にあるんです!
ぼこぼこに泡立てて入ったら、全身の疲れが取れました〜(*^o^*)
過酷なドライブもあり、主人の疲れもMAXくらいになっていたので、これは良かった!





まったくねー、あんなに大自然を満喫した後でなんだけど、
俗な我々、まだまだ街も捨てられないわ・・・(^^;)
両方あるからいいのよね、なんて都合のいいこと思ったりして。
[PR]
by bellavista777 | 2010-10-30 22:21 | 新婚旅行
<< 新婚旅行6日目、神戸・異人館!... 新婚旅行5日目、淡路島・鳴門海... >>