<< 2010年、お世話になりました! 柚子いろいろ >>

やっぱり和朝食!

b0182853_1075341.jpg昨日の朝ご飯。

・塩鮭を焼いたの
・蓮根とキャベツなどの煮物
・大根・人参・レタスのサラダ
 (sawatansさんの真似っこ(^^)
・大根おろし
・納豆に蕪の葉の塩揉みを混ぜたもの
・えのき茸と豆腐の味噌汁
・白いご飯



オーブンが来た日から、何となく"洋"っぽいメニューの日が増えました。
主人はスコーンが好きらしく、一昨日の朝は焼きたてスコーンを希望。

b0182853_10811.jpgb0182853_1075593.jpgb0182853_108156.jpg

昨日、『小麦朝食は嫌だ』と。
『やっぱ日本人は米だよ米!小麦は飽きるな!』って。自分で食べたいって言ったのにー(−"−)

10個焼いて、私が2個食べ、残っていたのは3個。

10−2−X=3
X=・・・

主人が食べたのは・・・おいおい、食べ過ぎでしょ。誰だって飽きるわい(ー_ー;)
(しかし、3時のおやつにはしっかりまたスコーンを頬張っていました:@0@)



平和な年の瀬です。
皆様はどう過ごされていらっしゃるかしら?
コチラは大雪(@_@;)
サクッと買い出しに行き、夜メニューを考えよー(^ー^)♪
[PR]
by bellavista777 | 2010-12-31 10:27 | 美味しいもの
<< 2010年、お世話になりました! 柚子いろいろ >>