人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< は〜れた空〜♪ 富山県・護国神社 チョコレートケーキ♪ >>

ご馳走とナポリタン!

3日は、お正月の〆にふさわしく、主人の実家でご馳走をいただいて来ました。

主人の実家なので、パー子みたいになるわけにもゆかず、
こっそり2枚の写真しか撮れませんでしたが、
お寿司、豆腐料理のお店からのオードブルをメインに、
お雑煮、お煮しめ、黒豆、鰤の照り焼き、お刺身・・・も〜大満足〜(^ー^)

ご馳走とナポリタン!_b0182853_1832538.jpgご馳走とナポリタン!_b0182853_1832770.jpg

実は、この宴が終了した頃、主人の同級生から電話があり、軽い新年会をしないかと。
主人は一度断ったようなのですが、私は映画でも見るから、どーぞ行ってらっしゃいなと。

私は、お土産にいただいたこの寿司折りを、『武士の家計簿』を見ながら食べました。
"1月3日の夜に一人映画を見ながら寿司折りを食らう女"
周りの方が、見てはいけないものをチラ見しているような感じがわかり、面白かったです、ふふふ。




ご馳走とナポリタン!_b0182853_183233.jpgそして昨日、お休み最後の晩ご飯は、
主人作、ナポリタン!
マッシュルームの代わりにエリンギを入れて。

なんだかヤケに美味しく感じて、
山盛り食べてしまいました(*^0^*)




今日から普通の生活が始まりました。
と言っても私はあまり変わりませんが(^^;)


皆様もお休み明け、体調崩したりされませんように!






よくあることなんだけど、今日は雷と雨がなかなかすごくて、
先ほどから何度もPCが落ちてしまう。BSも一切映らない。
能登の方では、雷による火災が起きていて、結構な被害が出ている。脅威。
今日の雷はかなり近い感じで、
ゴロゴロピカピカ言う度に、窓がガタガタ言って、ちょっと怖い(@〜@;)
しかし、かなり慣れて来た気もする!
by bellavista777 | 2011-01-05 18:19 | 美味しいもの
<< は〜れた空〜♪ 富山県・護国神社 チョコレートケーキ♪ >>