<< 下北沢・カフェトロワシャンブル♪ 水炊きと七草がゆ >>

もしやこれが噂の『オフ会』!?

ちょっと東京に行っていて、今回はずーっと逢いたかったお二人にお逢い出来た!

いつもいつも、本当に美味しそうなパンを焼いているsawatansさんと、
なんと42カ国も行ったことがあるというhanatomoさん
合羽橋まで行くとお伝えした所、お二人がいらして下さることになり、
気になっていたitonowaと言うカフェで待ち合わせ♪

食事の後はみんなで合羽橋へ!
純粋に自分が欲しいと思うものだけを求めてブラブラするのは初めてで、
今まで目に入らなかったものも入って来て楽しかったし、考えてみたら、一人じゃないのも初めて。
キャーキャー言いながら、食いしん坊仲間と色々見るって本当に楽しかった(^0^)♪

b0182853_22481174.jpgb0182853_2248823.jpgb0182853_22481567.jpg
b0182853_22482048.jpgb0182853_22482552.jpgb0182853_2248293.jpg


そして、念願の『sawapan』を、たくさんいただいて来た!
当日の朝まで焼いて下さったというパンは、今まで食べたどのパンよりも美味しかった!!!

b0182853_2248112.jpgb0182853_22475763.jpg
b0182853_22474156.jpgb0182853_22473780.jpg
b0182853_22475071.jpgb0182853_22475486.jpg


カリッとモチッとフワッと、それだけでも美味しいのに、何と組み合わせても美味しい!
(赤いのはTORAYAで買ったアンコペースト)

『どうしたらこんな風に焼けるのかしら?』と言ったら
主人が『sawatansさんの人の良さがパンにあらわれてるよね』と。いいこと言うじゃん!
"えこひいき"な感じで言うのではなく、ほんっっっとに美味しい!





b0182853_22483566.jpgブログを通してお知り合いになった方と、
こうしてお逢いするのは初めてで、
『あ!これが噂の"オフ会"か!?』と、妙に緊張したりもしたけど、
お逢いするのが初めてとは思えない不思議な感じで、まったく違和感無し。
合羽橋での買い物にも付き合っていただいて、楽しいのなんのって!!
お二人とも、想像以上に可愛らしいステキな女性でした(^ー^)

sawatansさん、hanatomoさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
そして、『女三人寄れば・・・』かなりのものだったと思いますが、
全く違和感無く付き合ってくれた主人にも感謝!ありがとう!





↓の記事にコメントいただいていた皆様へのお返事が遅くなってしまいすみませんでしたっ!
[PR]
by bellavista777 | 2011-01-12 23:38 | 美味しいもの
<< 下北沢・カフェトロワシャンブル♪ 水炊きと七草がゆ >>