人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鰤、オシャレに変身♪ 雷か(ToT)!? >>

復活です♪

ネット環境復活です(^0^)

一週間、ネットの無い生活をしてみて思ったことは、
「ネットに頼り過ぎてたなー」ということと「時間があるなー」ということ。

そしてそれが「意外にいい♪」ということ。

以前、TVが壊れた時、なんとなーく買わずにいたら、無くてもいいことに気づき、
2年ほどTVのない生活をした時に、とてもいいなと思った時のことを思い出しました。

金沢に来て1年くらい。
知らない土地で何を探すにも買うにもネット頼りで便利だったのと、
時間があるのと、楽しかったので、
今までの私の生活の中で一番PCと過ごした1年だったかも。

ネットが繋がらなかった1週間は、本を読んだり、家の細かいところの整理をしたり。
なんとなく、落ち着いていたような気がします。


色々見ているとあっという間に時間が経ってしまうインターネット。
これからは、使う時間を決めて減らしてみようかな、と思いました。

雷のおかげで、色々思えて良かったような気もします(^^;)
by bellavista777 | 2011-01-24 17:00 | 日々
<< 鰤、オシャレに変身♪ 雷か(ToT)!? >>