<< スポーツクラブデビュー! おらぁこんな村イヤだー(T0T) >>

41

本日ワタクシまたひとつ歳を取りました(^^;)

まっ、いくつになってもこの世に誕生した日はめでたい!ってことで(^ー^)
あの日、sawatansさんからいただいた貴重な『正月シュトーレン』を解禁!

b0182853_22145745.jpg

毎日様子を見ながら、今日まで待ったかいがありました。美味しい!!
一ヶ月ちょっと、熟成された感じ。
すごいなー、すごいなー、美味しいわー、美味しいわー、ってモグモグしてたら、
(@0@)半分くらい食べちゃった!
貴重なものなのに(ー_ー;)あとは毎日少しずつ食べよー♪

sawatansさん、ご馳走さまでした(^0^)



私の母が41才のとき、私は既に16才。
同級生のなかには子供が高校受験なんて人もいるんだけど、
やっぱり子がいないと大人になれないって、本当ねー、なんて思っている今日この頃です。
[PR]
by bellavista777 | 2011-02-07 22:10 | 日々
<< スポーツクラブデビュー! おらぁこんな村イヤだー(T0T) >>