<< きりたんぽ 41 >>

スポーツクラブデビュー!

ぜ〜ろ、っつつつ、ぜ〜ろっ、とぅるる・・・

b0182853_23282935.jpgb0182853_23283331.jpg


2月から二人でスポーツクラブに通うことにしました(^ー^;)

近所やよく行く辺りには、いい感じのがなくて諦めかていたのですが、
遠いけど、わりと新しい団地にある、ちょっといい感じのを見つけたし、
主人がやる気になってくれたので、これは続きそうで嬉しい!!


主人は学生のとき陸上をしていたそうで『俺は街中を走る』と言っていたのですが、
金沢の天候と道路事情では無理、と、やっと諦めてくれて、スポーツクラブデビュー!

私は30才まで泳げなかったので、一生泳ぐことも無いだろうと思っていたのですが、
椎間板ヘルニアになり、水中ウォーキングするつもりで通ったのがきっかけで、
上手な人のを水中で観察したり、真似したりしてるうちに泳げるようになり、
調子に乗ってレスキューダイバーの資格なんかあったりする(^^;)v
5年くらい前までは、ほぼ毎日2000mとか泳いでいたので、泳ぎたくてしかたなかった!


でもね・・・5年のブランクは思いのほか大きく、激しい体重増加も手伝って、
今は、500mくらいで廃人(*o*)

最近、私が歩くと、"ころっころっころっころっ・・・"と効果音を囁く悪魔がいるので、
この音が聞こえなくなる日が来ることを願って頑張ります(ー_ー#)


主人の腹の1ヶ月後をお楽しみに(^ー^)♪
[PR]
by bellavista777 | 2011-02-07 23:27 | 日々
<< きりたんぽ 41 >>