<< (@0@)…凹むわ〜 ショコラフィナンシェ 〜トラッ... >>

誕生日はジラフ! 〜写真は正直〜

自分では絶対に作れないと思う、正当派の本物。
やっぱり今んところここ以上に美味しいと思う所無いわ、ってことで
誕生日は『『PATISSERIE LA GIRAFE』のケーキを買ってもらった。

b0182853_1222029.jpgb0182853_12215054.jpg
b0182853_12215680.jpgb0182853_1222381.jpg


写真って、気持ちが表れるもんだなーと思った、3枚。

てっぺんから写真を取った後、1個ずつをメインに撮ったつもりが・・・
全部『ピアジェ』というケーキにピントが合ってしまった(@0@)

薄ーい四角のチョコレートの下にはトリュフ。
その下には、マカロンの間にいちじくがギッシリ入ってて、
んんん〜っ!たまらんですよ〜、これ!!
色々、食べたのだけど、必ずリピートしてしまう。

いちじくってなんであんな美味しいのかなー。大っ好き!!


ちなみに、白っぽいのはマンゴー、パイの間には柑橘のピール入りのチョコが入っていて…
どれもこれも本当に美味しい!
早くもまた食べたい。一度行くとまたすぐに行きたくなっちゃう。
こういうの、中毒って言うんだろうね。

最高の誕生日(^ー^)
[PR]
by bellavista777 | 2011-02-20 12:45 | 美味しいもの
<< (@0@)…凹むわ〜 ショコラフィナンシェ 〜トラッ... >>