<< 菜の花とサーモンの混ぜご飯、ナ... これはいい!〜生姜茶と蒸し魚の... >>

ベイクドチーズケーキ 〜逆トラップ〜

先日、一緒に食材の買い出しに行ったら、なにやらクリームチーズを買おうとしていた。
しかも、やけにニヤニヤして・・・なんか嫌な予感(ー_ー;)

突然の『パティシエデビュー』(@0@)
どうりで最近、私の本棚をコソコソ物色してるとは思ってたんだけど・・・。

これが、カスピ海ヨーグルトもたっぷり入っていて、
濃厚すぎず、しっとりなめらかで本当に美味しかった。

b0182853_18364668.jpgb0182853_1836517.jpg


これは、"トラップ"???
よね???

(ー_ー;)1/2ホール、大変美味しくいただきました。
なんて・・・非協力的な夫婦なんだろー。
なのに、なのに、主人だけ順調に痩せて行くのは、何故〜!?(ToT)

b0182853_18464679.jpgb0182853_1846357.jpgb0182853_18463837.jpg
b0182853_18464032.jpgb0182853_18464877.jpgb0182853_18464239.jpg

初めてのお菓子作りだった主人。
砂糖を量る時に、『え?え?え?えええーーー???』と驚いていました。
『それでもきっと市販品よりはかなり少ないんだよ』と言うと、
『っひゃ〜。こりゃ手作りに限るな!』と。

・・・『こりゃ食べない方がいいな』ではないのね(^ー^;)

君は細いからいいけどさ・・・

あれ?この台詞、どこかでも聞いた気が・・・

主人は一切の食事制限はしていないどころか、
運動を初めてからは以前より食べている感じがしますが、
筋肉も増えてきたからか、順調に着ぐるみを脱ぎ始めました。いいなー。ふーっ。


それにしても、美味しかった(^ー^)
やっぱり料理は男の人がするほうが美味しい気がする。
パワーとスピードが全然違う。
そして真面目。女の人のほうが大雑把な気がする。あ?私だけか!?
[PR]
by bellavista777 | 2011-02-28 19:01 | 美味しいもの
<< 菜の花とサーモンの混ぜご飯、ナ... これはいい!〜生姜茶と蒸し魚の... >>