人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蒸しエビチリ♪ 菜の花とサーモンの混ぜご飯、ナ... >>

バナナとアーモンドの蜂蜜クッキー♪

超美人マダム(本当なのでぜひココをご覧下さい!)ruggineさんが、
『バナナとくるみのメープルクッキー』という美味しそうなのを作っていて、
『バナナとくるみとメープルシロップの黄金トリオ!』って、言ってたのに、
あるもので、と、『バナナとアーモンドの蜂蜜クッキー』に変わってしまった(@_@)
けど、美味しかったよ♪
お菓子作りにはこの"適当さ"が一番大事と思う。ふふふ、言い訳(^^;)

バナナとアーモンドの蜂蜜クッキー♪_b0182853_1847442.jpgバナナとアーモンドの蜂蜜クッキー♪_b0182853_18474782.jpg

焼いてる時からバナナのいい香り!!
そしてこれ、カ○トリーマームみたいにソフト。
コーンフレークがいいアクセントになって、クセになる〜♪
詳しい作り方は、ruggineさんのブログで♪
あ、そうそう、このコーンフレーク、ruggineさんによれば、
生地にキュッと押しておかないと、弾けて鼻の穴に入っちゃうって(笑)

ruggineさん、ご馳走さまでした〜(^0^)
by bellavista777 | 2011-03-05 18:59 | 美味しいもの
<< 蒸しエビチリ♪ 菜の花とサーモンの混ぜご飯、ナ... >>