<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

束縛

束縛するということは、
責任を持つということ、かな。

自由は結構大変。
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-26 23:28 | ひとりごと

パズル

b0182853_18154349.jpg
答えがわかり、
パシッパシッと、
何の迷いも無くはまっていく、
ジグソーパズルみたいな毎日が続いている。

迷いや曇りがないということは、
気持ちいい、嬉しい。
本当にすばらしい。




『それが答えだ』
SO、答えが見つかったら、それが始まり。
楽しみはこれから。


With・・・・・






※『それが答えだ』byウルフルズ
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-23 18:06 | ひとりごと

7月17日午前1時頃

b0182853_11214397.jpg



生まれて初めての、何とも言えない気持ちをしりました。

幸せとは、安心感なのかな。
昨日までの浮かれた気持ちより、
もっとゆったりしていて、おだやか。

こうやって、しょうもないことで笑って
ずっとずっと、ずーっといたい。


出会いから69日目の7月17日午前1時頃、の感動を、
絶対に忘れない。
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-17 11:37 | 結婚

慣れない

b0182853_12435859.jpg


このところ、とても穏やかに幸せな日々が続いている。
特に昨日、一昨日は、
人生において日記はこういう日に書くべきなんじゃないか、
と、思うほどのことが続いた。

意外と、幸せ慣れしてない自分に気づいた。

どうしていいかわからない。
どうすることも出来ないし、
どうする必要もないんだけど。

ただ、心の声に従うだけでいいみたい。
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-16 12:44 | ひとりごと

向日葵

b0182853_2034048.jpg


よく、向日葵みたいだと言われる。

向日葵・・・夏、明るい、太陽ばっかり見ている、
おおらかなImageなのかな。


後ろ姿は切なく孤独で、
花びらはひどく傷つきやすくて、
意外と折れやすい・・・。

こんなimageで『向日葵みたい』と言われたことが
一度だけある。
大好きな人だった。


どっちでもいい。
命短く、沢山の種を残す、大好きな花だから。
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-14 20:16 | ひとりごと

Awesome!!!!!

b0182853_12115876.jpgb0182853_12121280.jpgb0182853_12123331.jpg































顎から喉のラインが美しすぎて、
首から腹筋への収縮がすごすぎて、ビックリした。

ハーモニカ、Wonderful!!
KIYO、Great!! Awesome!!!!!
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-13 12:21 | 日々

責任

責任を持てないことは、言わない、やらない。

責任をとる覚悟があるから、言いたい放題、やりたい放題。


同じことのようだけど、私は後者が好き。

前者は自分だけ守っている感じ。
後者は自分でない人を思いやる感じ。

常に自分に責任を持っているということ。
自分に責任を持って初めて生まれる人への思いやり。


心を鍛えていないと出来ないこと。
青い炎みたいに、
涼しげに見えて高熱を持っている・・・理想。


そー、すべての責任は、我にあり。
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-10 11:41 | ひとりごと

確信

b0182853_22543527.jpg


離れてみてわかったこと。

惰性ではないということ。
必要だということ。

わかっていたつもりだったけど、
確信。

とても好い時間。


・・・たった一晩なんだけど・・・
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-09 22:55 | ひとりごと

小姑

b0182853_1854258.jpg


何想ふ・・・・・
そんなにそのヒトの傍がいい?

この小姑が気に入るかどうか、
私には結構大きな問題。

かなり、いいみたいですね。
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-08 18:57 | ひとりごと

Difference

たくさんの違いと、たくさんの似ているところ。

自分ではない、という意味で、家族であっても他人。
それぞれの違いを受け入れ、愛おしく感じることが出来たら、
それは愛。

似ているところ・・・
無くても問題ない。
愛があれば、似てくるから。

でも、あれば嬉しい。
同じ音楽を聴いていたりとか、同じ靴を履いていたりとか・・・

たくさんのDifference・・・
It's interesting!!
[PR]
by bellavista777 | 2009-07-08 10:16 | ひとりごと