<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

in TOYAMA

段ボールの山と格闘中!
ちょっと前までの淋しい気持ちは何処へ?
単純でよかった。

家を整えて行くのも楽しいし
知らない道を運転するのも楽しい!

落ち着いたら、また寂しさが戻ってきたりするかしら。

その時は、ます寿司を食べよう。
まだ食べていない。
[PR]
by bellavista777 | 2009-08-31 21:10 | 富山

引っ越し

今日と明日は引っ越し。
仙台から富山へ。
たった一度しか行ったことのない土地に、住む。
色々考える暇もなくこの日がやって来てしまった。

考えても何も変わらないだろうから、
こうやって、たたみ掛けられるほうがいいかもしれない。

足りなかったのは、大好きな人たちと会う時間くらい。

今生の別れでは無い、とわかってはいても、
遠い。
『ついで』でいくような場所じゃ無い感じがするからかな。

引っ越し・・・move・・・
そうね、移動ってことよね。たいしたことじゃない。

引っ越すことなど考えず6年住んだ家には
これでもか、と言うほどの荷物がある。
これからは、度々引っ越すことになるだろうから、
身軽にしていかなきゃな、と反省しながら
まだまだ思い切りがない。
想いが切れない。

大切にしていたものたちを、
大切に想う人たちにもらってもらえたことは幸せ。

次の引っ越しまでには、もっともっと軽量化したい。
きっと、心も軽くなるはず。

今日のブログはクドい。
想いが切れていないからかな。
自分でもイヤだけど、
これが今日の私。
少し、かなり、暗い。落ちている。

憧れの転勤族になれたのに。
小学生の時、転校生になる練習もしたのに。

・・・よく考えたら
新しい土地でのご挨拶は考えたけど、
さようならのご挨拶は考えたことが無かった。

いつものように、前だけ見てればいいんだわ。
楽しいことだけ考えよう。

ます寿司ます寿司ます寿司!
[PR]
by bellavista777 | 2009-08-29 15:39 | ひとりごと

Happening 2

生きているのだから、色んなことが起こってあたりまえ。

大切なのは、
どうやって解決するかということ。

よーく話し合い、答えを出す。

Happeningがあればあるほど、
この人で良かったと思える。

きっと、何でも超えられる。

まぁ、もちろん、
何も起こらず、平和にこしたことはないのだけれど。
[PR]
by bellavista777 | 2009-08-24 13:57 | ひとりごと

Happening

何を試されているんだろう、と思うくらい
色んなことがおこる。

その度に、たくさんたくさん話をする。

本能で思うタイプと
理性で考えるタイプ。

なぜか、答えは同じ。


『大丈夫』
そう思わせてくれる。
本当の優しさについて教わっている感じ。
強い。本当に強い。


それにしても、神様、試し過ぎじゃないですかね???
[PR]
by bellavista777 | 2009-08-19 23:48 | ひとりごと

Start!

出会いから100日目の8月17日、
さっき、『Nahata』になりました。

GoalではなくStart。

ふんわり、平和に幸せ。
[PR]
by bellavista777 | 2009-08-17 17:29 | 結婚

最後の日

b0182853_6212866.jpg生まれた時から知っている親友の子供達が企画して
ミニミニ結婚式をしてくれた。

打ち上げ花火、祝いの絵、
神父役と立会人役をやってくれて、
誓いの言葉、Kissまで。

最高に幸せ!

昨日が最後の『Atsumi』




Many many thanks,Riku & Keito!!!!!
[PR]
by bellavista777 | 2009-08-17 06:35 | 結婚

Sense

b0182853_1544515.jpgb0182853_155011.jpgb0182853_15113932.jpgb0182853_15115419.jpg











手つきがいい。早い。作業がキレイ。
意外とこまかい。

b0182853_1513661.jpg


何年ぶりかで作るという、初めて作ってくれたご飯。
繊細で大胆な創作料理。

おいしーーーーーー!!!!!
[PR]
by bellavista777 | 2009-08-14 15:18 | 日々

人生何が起こるか本当にわからない

南の島に3ヶ月行く予定だった。



b0182853_2132995.jpg

TULLY'Sが、一軒家・・・・・Hawaii???


b0182853_2141793.jpg

路面電車が走っている・・・・・Hawaii、ではない・・・



b0182853_2174480.jpg


大好物の『ます寿司』が歩いて買いに行ける、
日本海に面した富山県というところに、
最低でも3年くらい住むことになりました。

名字も変わることになりました。

びっくりするくらいのスピードで色々変化しているけれど、
不思議と違和感が無い。

とにかくめでたい。
幸せすぎて、不安になるくらい、幸せ。
[PR]
by bellavista777 | 2009-08-11 21:20 | 結婚