人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ち合わせ場所 長尾智子さん >>

秋は・・・

秋は・・・_b0182853_1702814.jpg






晴天だった先週末は近くをくるくるドライブ。

コンパクトシティと言うだけあって、
町の範囲は狭いけれど、
必要なものはそろっていて、
とても暮らしやすい。

ちょっとドライブすると海や山がすぐ近くにある。

秋は・・・_b0182853_16591885.jpg秋は・・・_b0182853_16593322.jpg









今日、初めて地元の方と長く話す機会があったのですが、
『老後は最高なところですよ』とのこと。
確かに。
軽く、『老後』のように毎日を過ごしている私。
(主人には『ロングバケーション』と言われています。)
とてもとても好いところと、感じています。


市内を大きな川が流れています。

秋は・・・_b0182853_1716699.jpg






『神通川』神が通る川。
『富山』富の山。んんん〜、なんか、すごい。

週末、主人の親戚の方から新米をいただいた。
もちろんコシヒカリ!

美味しい!!!!!

危険な季節、秋。確実に太る予感。
by bellavista777 | 2009-10-06 17:17 | 富山
<< 待ち合わせ場所 長尾智子さん >>