人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成長期!? 結婚式 >>

結婚式・2

富山縣護國神社という、本当に厳粛な神社で家族だけの式を・・・と思っていたら、
いつの間にか主人のお友達が沢山いて・・・
彼の人柄が感じられる、にぎやかなお式となりました。
式の後は、小さな料亭でお膳での食事会。
『祝言』と言った感じで、本当によいお式をあげさせていただきました。

お式の最後に宮司さんが下さった色紙には
『親を大切に、親に感謝を』という意味の言葉が書いてあり、
すべてはそこなのだと、肝に銘じさせられた感じがしました。

主人のお姉様二人が、サプライズでブーケをプレゼントしてくれて、
嬉しかった!!心も温まり、あらためて花はいいなと思いました。

結婚式・2_b0182853_9475960.jpg結婚式・2_b0182853_9481747.jpg結婚式・2_b0182853_949284.jpg結婚式・2_b0182853_9492696.jpg結婚式・2_b0182853_9501919.jpg結婚式・2_b0182853_9503628.jpg結婚式・2_b0182853_951171.jpg結婚式・2_b0182853_9513495.jpg結婚式・2_b0182853_106193.jpg結婚式・2_b0182853_1062532.jpg結婚式・2_b0182853_1063836.jpg





































































































すべてが滞り無く終了し、疲れたのでしょうね、
一服がとても美味しそうに見えます。

色々、本当に本当にありがとう。
by bellavista777 | 2009-11-26 10:18 | 結婚
<< 成長期!? 結婚式 >>