人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羨ましい?着やせ カメラ遊び、OLYMPUS P... >>

お弁当が地味なので・・・

お弁当や普段の食事はホントーーーーに、茶色い。
どーしてかなー。

彩りは置いといて、せめて形を変えよう。
えのき茸を豚肉でくるくる巻いて生姜醤油で焼く。
バラバラで炒める時とは全然違う味になるから、
ひと手間って不思議だわー。


貧血を治そうと色々調べたら、
鉄を吸収する為にはビタミンCが必要だとか。
なるほど。
ビタミンCか・・・。

苺だな!苺!
檸檬とかより苺のほうがビタミンC多いし、可愛い!
ネーブルにも多いらしい。
朝のフルーツは百薬の長っていうしね。
ン?百薬の長は、お酒だったかな?
朝のフルーツは何だったかしら?・・・金?
まぁいいか(^^;)

お弁当が地味なので・・・_b0182853_1220595.jpgお弁当が地味なので・・・_b0182853_1228127.jpg










お!彩りもいいじゃない!

でも・・・果物は朝。お弁当は昼。一緒には並ばない。
う〜ん(ーQー;)
彩りも栄養も1日を通して見てもらうことにしよう。
by bellavista777 | 2010-04-27 12:51 | 美味しいもの
<< 羨ましい?着やせ カメラ遊び、OLYMPUS P... >>