人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ターメリックライスと冷凍プチト... ジューシー鶏ロールちゃん♪ >>

栄冠は君に輝く

栄冠は君に輝く_b0182853_18351378.jpg



  ♪雲は湧き光あふれて 天高く純白の球 今日ぞ飛ぶ
   若人よいざ まなじりは歓呼にこたえ いさぎよし 微笑む希望
   ああ〜 栄冠は 君に輝く〜 ♪


大学の4年間、高校野球のアナウンスなどのアルバイトをしていました。
卒業してからも、仙台にいる時は、県大会の決勝戦だけは、
仕事を抜け出して、ちらっとでも何とかして見に行ったりしていました。
独特の空気感があり、時代がかわってもそれは変わらない感じがしました。

スタンドにあがると、必ず誰が知り合いがいて、プチ同窓会みたいになるのも楽しかった(^ー^)

石川県は明日が決勝戦のようですが、当然のことながら学校が一つもわからない(+o+;)
こ、こんなにつまらないとは・・・(@ー@)

地元を離れるということは、こういう淋しさがあるのね(;;)

甲子園を楽しみにします!頑張れ育英!!
by bellavista777 | 2010-07-27 18:49 | ひとりごと
<< ターメリックライスと冷凍プチト... ジューシー鶏ロールちゃん♪ >>