人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新婚旅行7日目、京都・スマート... 新婚旅行7日目、京都・錦市場 >>

ピノ

先日、久しぶりでピノを食べたら、
星形のとハート形のが一個ずつ入っていました。
『いつからこんなのあるのかしら?』と言いつつ、
フツーに食べちゃった私達。

今、何となく気になって、『ピノ 星 ♡』って検索したら色々出て来た。
これ、マレなことらしい(@0@)

あ〜写真撮っておけば良かったー(>_<)

私はこうやって知らず知らず小さな幸せを逃してるんじゃなかろうか・・・(ー_ー;)



追記:星は『願いのピノ』、ハートは『幸せのピノ』って言うらしい。
   1/6箱の確立らしい。
   1/6!?・・・そんなに『まれ』でもないわね(^^;)
   でも、両方一箱に入ってたって、なんか嬉しいかも〜(^ー^)♪
   こうやって、企業戦略にマンマとはまり、
   今こうしている間も買いに行きたい衝動にかられている私。
   広告代理店は、私を狙い撃ちしてるんじゃないかと思うときがある(ー_ー;)
by bellavista777 | 2010-11-19 12:46 | ひとりごと
<< 新婚旅行7日目、京都・スマート... 新婚旅行7日目、京都・錦市場 >>